2012年01月

FXはおもしろい!
ORION FXから色々と発表がありましたね。
自己流に要約するとこんな感じ

・Betelgeuseの新Verできたけど最近のEURUSD相場でやられたので
 オプチやり直すからもうちょい待って
・Bellatrixは準備完了。(このEAたしか1月か2月で発売中止になると思います)
・M78高くてあまり売れないので、GemTradeで使用可にして(Ver1.7.1)キャッシュバックで儲けます
・M78買ってくれた人にはVer1.8+CHFJPYをそのうち配布します
24時間稼働の新EA「Mintaka」を開発中。ナンピン数を制限できるM78みたいな感じ
 (→これは怖いもの見たさで興味がありますねぇ。ボラの高い相場をナンピンで乗り切る??
   怖すぎますww)


今週の結果です


365ea.com
稼働ブローカーが多いので結果のみ(全てpips)
+18.2
+25.8
+19.4
+23.4
+23.0
+9.0
+3.2


365ea.com
+8.9
このEAは勝ったり負けたりでこれを動かすならESCだけでいいような気がします・・・
まぁ、もう少し検証を続けてみたいと思います。



365ea.com
+7.6
木曜から稼働。実はこのEAも結構好きなのです
ESCの前はコイツで荒稼ぎしました。
ちょっとオプチしてみようと思います。



365ea.com
No trade
というか、フリーズしていましたw
さすがこのEAは重い!
一時期は凄まじい爆益を生んだらしいですが、
私が365に出会ったのはそのBig Waveが去ろうとした頃でしたorz
ちょっと検証+オプチしてみます


■ FX天国
Forex.com UK: +42.0 pips





販社(RAZOR) -276.8 pips
RAZOR +80.2 pips
Broker N +77.9 pips
検証中Broker +109.6 pips

裁量大成功でした。
ただ、本来はやってはいけないことなので調子に乗り過ぎないよう気をつけます。。。
一方でこのEAはいじれるパラが殆どないので賞味期限が切れたらTHE ENDですね
それを販社も承知しているからこそ稼いでる今のうちに海外フォーラムで宣伝したり
GemTradeにまで手を広げているような気がします。
販社のフォーワードテストの資金の少なさw 完全に検証レベルですww
ですのでこちらも引きのタイミングをしっかり見極めなければならないと思います。
