2012年01月

FXはおもしろい!
最近DonnaForexのフォーラムが気に入っています。
私も最近は活発に発言していますw
タメになるコメントだとReputation powerが増えていきます
日本のブログで言う、「ポチッとお願いします」ですねw
私はまだ一桁ですが、見かけたら「ポチッとお願いします」ね!!

日本語のこのようなフォーラムはEAラボのものしかまともな掲示板は知りませんが、
あちらも最近はあまりタメになる情報が少ない気がします。
なにより質問したりしても殆どレスがないww
DonnaForexではそのような寂しい経験はありません。

それにDonnaForexではEA販社が参加してくることも珍しくなく
直接質問に答えてくれたり、要望を聞いてくれます。
ORIONFXの方も参加しています


今週はコイツを久々に稼働させました!
365ea.com
設定はHage隊長セットです。
結果は・・・
Broker R : -5.8pips
Broker 5 : -8.2pips
Broker 7 : -5.8pips
Broker I : -17.8pips
さっそく火曜にUSDCHFでDD(-25pips)喰らいましたw
中国のGDPか何かがあった日ですね。
まぁ、もうちょっと様子を見たいと思います。
なんとなくですが、M78がほぼRAZOR専用なのに対し、
365EAはほぼFxPro専用のような。。。
それ以外のブローカーでは大した結果が出せな気がしてきましたw


今週の成績です



思うことがあり今週初めより停止しました。
また近々再開するかもしれませんが。。。
稼働するならEURUSDとGBPUSDがよろしいかと。


■ FX天国
Forex.com UK: +124.0 pips
だいたい検証は済んだのでブローカーを絞りました。
資金も大幅に増やし少しだけリスクを下げて放置口座とします。




販社(RAZOR) +29.9 pips
RAZOR +42.2 pips
Broker N -23.3 pips

今週からBroker Tを停止しましたので上記2ブローカーで検証。
販社のFTでOpen Tradeがすごいことになっていますがw
私はEURGBPのポジは1ポジの時点で微プラスで撤退しました
やっちゃいけないとは思ってるんですが、一応はスキャルのEAなのであまり長く持って欲しくない^^;
初めての裁量調整成功となるか!?
まぁ、損はしていないので良しとしましょう。。。

何Lotでトレードするのかが全く情報ないのでMM機能が使えません
販社に連絡したところ、次のVUでチャートに情報が付加されるそうで。
私の意見を反映していただけるのかな??

あと、近々CHFJPYのセットも追加されるそうですね。
楽しみです。
また、Betelgeuseも3-4月頃(でしたっけ?)にVUされるそうです。
前作はすぐに賞味期限が切れてお蔵入りとなったので
今度はどうでしょうね。こちらも楽しみです。

Before  | Copyright © 医者からFX専業へ!('Д') All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
