2011年12月

FXはおもしろい!
そういえば、VengeanceというEA
どうもバックテストを実施してもDDを隠すようなプログラムが
含まれていたようですね
と言っても、私が実際に解明したわけじゃないのですが・・・
出所は分かりませんし、その真偽の程も知りませんが、
そういうプログラムって海外製EAでも聞いたことはありますね
→購入者に返金を開始したようですね
 返金すれば済む問題ではないような気がするが。。。
 HPも削除されました
 本物の詐欺ですね、これはw



まぁ、3pipsで利確するようなEAは最初から
買う気にはなれなかったですが、なんとなく気にはなっていたので
やっぱりそういうもんか、と。買わなくてよかった。


Union Bankですが、海外口座への振込をネットバンキングで
できた方っておられます?
サポートにメールで問い合わせてみたのですが、
どうやら窓口で振込を行いたい海外口座の申請をしないと
US外への資金移動は無理なようで、
近くにないんですけどー
って送ると、US内ならネットバンキングからどうぞ、
と〆られてしまいました。

こうなったら、US内に口座をもつブローカーに入金し
Citibankなどの口座へドルで出金(無理かな??)
あるいは、
ATMでドルで出金してしまう(確かCitibankとかのATMでできたはず)
のどちらかですかね
早く何とかしたいもんです^^;


Before  | Copyright © 医者からFX専業へ!('Д') All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ