2011年10月

FXはおもしろい!
とあるナンピンEA使用のため

 ・マイクロロット
 ・レバレッジ400倍以上

のブローカーを探していて結局以前使用していた
Trading Pointをここ数日使っていました。

Aslan GroupのIBも始まり、
既存口座ありでしたが無事AslanのIB口座も開けました

が、何かが変ですここ

まずナンピンが発動しない
バックテストするときちんと発動していますが
リアルでは全く発動しません

そして、VPSで走らせてるTrading PointのLogを見ると
LoginやらOld Tickがものすごい頻度で出てました
(ちなみにVPSはCNSです。最近人気が出てきたようで・・・)
Trading Pointのサーバーは相当貧弱そうです

さらにAslan Groupからのメールで
IB契約で決まったRebateの支払いがない、とのことです。
契約ではTrading PointからAslanへ0.6pips/lot
そして、Aslan Groupは我々トレーダーに0.5pips/lotを
支払っているそうですが、
実際は、Trading PointからAslan Groupへは
本来の1/20しか支払われない、らしいです。
現在交渉中とのことですが、10/20現在解決はしていない、と。。。

最後にVPSからTPやSLの変更はサクサク通るのですが、
自宅のPCから行おうとすると全く反応しません。
以前のODLを思い出したためこれがトドメとなり
全額出金手続きしました。
無事出金されるといいのですが。。。
(入金、出金ともにMoneyBookersです)


しかし、このブローカー
以前使っていた時は問題なかったのになぁー・・
どうしちゃったのでしょう??

Before  | Copyright © 医者からFX専業へ!('Д') All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ