2011年01月

FXはおもしろい!
ちょっと最近の愚痴を。。。

最近朝見ると、MT4が動いていないことが多いです。
FxProとInstaForex(EUR鯖)

InstaForexのシンガポール鯖は最近、順調です
今日も他のどのブローカーも動かなかった
ESCで1勝あげてました。

反してEUR鯖は今日で約1週間全くポジりません。。。


やはりリスク分散という意味では
ブローカーも複数を同時稼働することが
大事なんですね。つくづく思います。
とても1つに絞る気にはなれません

そういう意味ではAlpari.UKやForex.comUKなどの
撤退はブローカーの選択肢を減らされ痛いです。。。

いいブローカーありませんかねぇ。。。

ちなみに私にとってのいいブローカーは、
約定、回線安定はもちろん必須ですが、
・Paypalで入出金できる
・レバレッジが400倍以上
これも欠かせませんね。
意外とないんです、、ここまでそろってるとこって。

Before  | Copyright © 医者からFX専業へ!('Д') All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ