2010年07月

FXはおもしろい!
みなさま、こんばんは。
ご無沙汰でした。

しばらく更新しておりませんでしたが、決して大損して退場したわけではありません。
EAでの自動売買もかなり順調で、勝てないEA達を排除したおかげで
今までの、株を含めての損を取り返しました。

EAの日々の成績は全てエクセルで管理するようになり、
その上でブログにも書き込む、という作業が面倒になってました(笑

裁量では勝ち組になった、とはまだまだ言い難いですが、
以前よりはだいぶマシになってきたと思います。
最近はチマチマ1000枚通貨で修行するより、1万枚以上での迫力あるトレードを、と
デモでのトレーニングを開始しております。
所詮はデモでリアルマネーに影響しないので、緊張がない、とおっしゃる方もいるかもしれませんが、
自分としては、リアルでの1000枚単位トレードよりははるかに楽しいです。

参考にしているのは、商材よりは書籍ですね。投資本というやつ。
商材で唯一生き残っているのは、Victory Method Advance のみです。
なんと言っても200本以上ある作者直伝の動画が素晴らしいですね。
未だに全部観れていません・・・

そんなわけで、近況報告でした。
