フルスイング

FXはおもしろい!
2009年8月頃からFXはじめました!
 ※1000枚通貨で裁量の猛勉強中です
 ※ポジポジ病抑制のためにEA使い始めましたが、すっかり自動売買がメインに・・・
 ※でも、裁量はアキラメナイ!!
これまでの新生・フルスイングFXについてまとめてみよう。

◎初日
  +3.4pips (公式:+10pips)

◎2日目
 ①+1.6pips (公式:+5pips)
 ②+17.6pips (公式:+15pips)

◎3日目
  -51.2pips (公式:-55pips)

■計
  -28.6pips (公式:-25pips)


クリック証券の自動売買ソフト「Mail Trader FX」ですが、評判はあまり良くないようです
幸い私はまだ不具合は体験していませんが、結構頻繁にあるようです。

一つ思うことは、以前も書きましたが、
せっかく成り行き注文するようになったのだから、
決済も配信元である稲田さんの裁量で成り行きに
してくれたらいいのに、と。
じゃないと余り意味がないように思えるのですが、どうでしょう??
まぁ、きっと稲田さんも色々と悩んでおられるのでしょう・・・
でも、課金するならもっともっと入念にシステムについて
検証して欲しかったかも。
今はどう考えても、まだ試してる段階としか思えないです。
現状のやり方だと(結果ではなくて)配信そのものと、
自動売買ソフトの月額を考えると正直割に合わない
と思います。

人柄は良さそうなんですけどね・・・
今日から新生フルスイング開始です
何が新生かというと、クリック証券での自動売買が始まったのですよ

さて、初日ですが、、、

期待はずれもいいところ!

仕事中、自宅でPCにて稼働させ放置しておりましたが、

公式よりも約1分半遅れ約定で、なんと6.6pipsも不利な状況からスタート

結果に関しても、
決済も成り行きで決めて頂けるのかと思いきや、いつものトレールで公式+10pips
自動売買では、+3.4pips

様子見のため1枚でしたので +\340 

うれしくないっす・・・ ヽ(`Д´)ノ

う~~~ん、期待はずれ!!!

さすがにこの調子だと、フルスイング月額\18,800+自動売買ソフト月額\5,000は割に合わないっす!!
2月様子見て(課金されてしまいましたからね^^;)、解約考えます・・・

まぁ・・・一回でここまで言うのも言い過ぎとは思うけど・・・
だって、、、期待してたんだもん・・・
1/15結果

今日はちょっと変な結果となってます

公式では+25pipsですが、実際は-30pipsとなってます

おそらくはGmailの遅延だと思うんだけど
マイナスに転じてから+5pipsの利益を確保せよ、とか
+25pipsの利益を確保せよ、とかの配信が来てたみたい。

あと、今回は最後の+25pipsのトレール配信直後にマイナス方向へ大きく
動いたため、中にはそのトレールを生かせなかった人もいたみたい。

ちなみに、動作環境は
ODL JAPAN、MT4Track、Gmailを使用。
1/13結果

-70pips

アジア時間でヒゲが引っかかり約定
レートはそのまま反転しS/Lまで一直線。。。

完全敗北って感じやね
1/14結果

①+10pips
②+10pips

今日は特に問題なく利益を得られたようだ。
