- M78

FXはおもしろい!
2009年8月頃からFXはじめました!
 ※1000枚通貨で裁量の猛勉強中です
 ※ポジポジ病抑制のためにEA使い始めましたが、すっかり自動売買がメインに・・・
 ※でも、裁量はアキラメナイ!!
仕事が忙しくなかなか更新する時間が取れませんでした。
M78の成績です。
まとめて3日分です。

□ Razor口座
販社  計 +241.4pips
自分  計 +225.6pips

今週の16日にPeppestoneのサーバーが原因で
時間外にトレードしたりイレギュラーとなりました。
これに関してはOrionFXのTwitterでも情報は流れていました。

Pepperstoneですが、つい最近New Yorkにサーバーを移転し
安定化をうたっていましたが、相変わらずですね・・・
ほんとにここはサーバーが強化すれば非常に良いブローカーなんですけどねー


□ 他ブローカー1
-11.6pips

あれ^^;
とりあえずは検証継続させます。。。







※現在検証中のEURUSDのEAですが今のところ安定しています。
月曜からの稼働で+45.3pips。負けなしです。

M78の成績です。

□ Razor口座
販社  計 +47.9pips
自分  計 +47.3pips

今日は3トレードありましたが、
すべてのトレードで入った時間と決済した時間が一致でした。
販社のリスク設定はだいたい30万円で0.1Lotというところでしょうか。


□ 他ブローカー1
No trade






※現在新EAを稼働・検証中です。
またまたEURUSDですがなかなかよさそうな印象です。
後日ご紹介しますー
本日も妙な結果となりました。
M78の本日の成績比較です。

販社  計 +18.0pips
自分  計 -4.7pips

販社はUSDJPYのみ
自分はUSDJPYとEURGBP
の2通貨でトレードがありました

結構異なりますねぇ

明日から別のブローカーも検証稼働です



M78の結果報告その2です。

販社  計 -177.1pips
自分  計 +39.2pips

なんと。。。
大きく結果が乖離してしまいました。

相違点は
①販社ではUSDJPYトレードがあったが自分はなかった
②販社でEURGBPのShortがあったが自分はなかった
③販社のEURGBPでDDがあったが、自分は裁量で利食いした

同じRazorリアル口座でもなかなか一致しないもんです。
ちなみに、③は聞こえはかっこいいですが、単に調子に乗って
ロットを上げすぎていることに気づきビビッて利が乗ってる時に
食っただけです^^;

これだけ違うのでもう少し検証した方がいいかもしれませんね。


PepperstoneのRazor口座開設が全くすすみません。。。

埒があかないので別メアドで新規開設を申し込みました。
2営業日かかる、ということですので早くて火曜日かな?


で、木・金とVPS上でPepperstone Razorのデモ口座でM78を稼働してみました。

が、、、やはり全く違う結果でした。
これについては、販社からもリアルとデモでは結果が異なるとは聞いていたので
心配はしていないのですが。

とにかくRazor口座の開設が待ち遠しいです。



※個人的な印象ですが、M78の販社のEAは賞味期限が短い印象なので
太く短く稼働させる予定です。
