2012/9/10-9/14 週間成績

FXはおもしろい!
相場にだいぶボラがありましたねー
おかげでブレイク系のRobinが絶好調でした。


今週の結果です(全てpips)


■VS_PipsCola
+18.1(3通貨)


VS_FBO 
リアル停止中



ESC
ESC
+34.2(10通貨。旧設定)
+20.8(3通貨。新設定)




X47B
X47B
+9.0



MP5K
MP5K
稼働停止中
様子見中

 

M16A4
M16A4
このEA、また破綻したようで・・・
http://www.myfxbook.com/members/365ea_mp5k/mp5k-rt/355488



1_box-big-white
JPY口座:-73.0
USD口座:+51.3
新設定:+654.3
今週は大きなトレードが円口座でなかったのでUSD口座の勝ち
新設定がすごいことになりました。
おかげでDD回復しました。
さて、ここからどうするか・・・

この記事へのコメント
こんばんはー。
Robin新設定すごいですねー!
私もデフォルト以外を探ってみよーと思いました!
2012/09/17(月) 00:42 | URL | FxComp #-[ 編集]
FxCompさん、こんばんはー

そうなんですよねー
デフォルトのDDをすっかり回復してくれました。
でも、敢えて今週からはリスクを落としました^^;
余りに出来過ぎなような気がしたので。。。w

そういえば、ブログで紹介されてる新兵器EA、確かに使い方さえマスターすればかなり強力ですね。まさに画期的!
私には難しそうです^^;
使いこなされてうらやましい限りですw
2012/09/17(月) 21:38 | URL | ゆうしん #-[ 編集]
そうなんですねー。
私はRobinをオプチしたことがまだないので、有効な設定を考えてみたいですね。
このEAは色んな場面で非常に使えると最近よく思います。

画期的と言われると嬉しいです(^^)
意外と簡単なのですが私もまだまだですよー。完成を目指して精進します(^^ゞ
2012/09/18(火) 12:12 | URL | FxComp #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する